レコーディングダイエットの始まり - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

レコーディングダイエットの始まり

簡単ダイエット方法を求めて!
 〜ダイエット体験談、食品、注意、失敗談など


レコーディングダイエットの始まり。
それは、日々の食事内容を手帳などに記録することです。
これがレコーディングダイエットの第一段階です。

次に、食べようとするものを決める行動予定。
朝にその日一日の食事を決めてしまいます。

そして、決めた通りに食べると、確実に痩せることができます。

このレコーディングダイエットがほかのダイエットと違うのは、運動をしないということです!!!
また、痩せることだけに注目しているということです。
ポイントとしては、健康などは後回しに、まず痩せるということです。
痩せれば必ず健康になるという考えです。
ほかのダイエット方法は筋肉を鍛えて、健康になりながら痩せようという方法です。
これでは、何かと大変で、みなさんも失敗した経験があると思います。
しかし、レコーディングダイエットは、まず体重を落としてから、健康面を考えてばいいのです。
実際にレコーディングダイエットをした例として、もっとも体重が落ちたときは、一週間で1キロ程度体重落ちました。
こうなると毎週体重計の乗るのが楽しみになってきます。
毎週1キロ痩せることによって、月に4〜5キロ痩せることができます。
これを続けると・・・数か月でかなりの効果を得られますね!
そのうち、痩せることが楽しくて仕方なくなる自分がいるはずです。





タグキーワード
2008-11-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。