コアリズムダイエット 効果 - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

コアリズムダイエット 効果

簡単ダイエット方法を求めて!
 〜ダイエット体験談、食品、注意、失敗談など


以前ご紹介しました『コアリズムダイエット』。
一体どのような効果あるのでしょうか?
コアリズムダイエットでは筋肉を鍛える効果だけではなく、
有酸素運動で脂肪燃焼効果からダイエットする効果もあります。

このダイエットの目的は体重を落とすことと、理想のボディラインを手に入れること。あまり消費カロリーなどは、考えなくて良いですょ。

では、実際どのように痩せるのでしょうか。
有酸素運動といえば、ジョギングや水泳などが有名です。
コアリズムはジョギングに匹敵するほどの有酸素運動だといえるでしょう。
ジョギングでの消費カロリーを計算する式は、体重×距離という式でも簡単に求めることができます。
たとえば、体重が60キロの人が一時間で8キロのジョギングをした場合の計算をしてみます。
この場合は60×8となるので合計480キロカロリーを消費したということになります。
コアリズムもこれと同等の消費カロリーです。
このことからもコアリズムダイエットは非常に有酸素運動の効果を持ったダイエットプログラムと言えます。
実際に体感したお笑い芸人のくわばたさんも体重が7キロマイナス、ウエストも20センチマイナスという驚くべき成果をあげました。
みなさんも試す価値はありですよ。
驚くべき成果をあげることができるでしょう。




タグキーワード
2008-10-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。