今話題のコアリズムダイエットとは - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

今話題のコアリズムダイエットとは

簡単ダイエット方法を求めて!
 〜ダイエット体験談、食品、注意、失敗談など


今、話題のコアリズムダイエットって聞いたことがありますか?
テレビなどでもCMが放送されていて、芸能人の方も行っているダイエットプログラムの1つです。

人気お笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんが実践したダイエットで有名です。
くわばたさんは一か月半でウエスト20センチマイナスに成功しました。

部分痩せのダイエットは難しいといいますが、くわばたさんはこのコアリズムダイエットで見事成功しました!かなり羨ましいくびれです。

では、どの程度コアリズムを行えば、あのくびれをゲットできるのでしょうか?
コアリズムの実施時間は毎日40分を2セット。
内容は、とにかく腰を振るという運動を繰り返すことです。
腰を集中してまわし、前後左右に振ります。
この腰の振りをマスターすれば次のステップに移ります。
次のステップでは、より激しいダンスになります。
これを続けると信じられないほど効果を得ることができるのです。

以前注目されていたダイエットプログラムのビリーズブートキャンプを断念された方でも、このコアリズムダイエットであれば続けることが可能ですよ!
一度試してみる価値あります!!



タグキーワード
2008-10-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。