コアリズムダイエットを行うなら〜YouTube動画あり〜 - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

コアリズムダイエットを行うなら〜YouTube動画あり〜

簡単ダイエット方法を求めて!
 〜ダイエット体験談、食品、注意、失敗談など


ダイエットと健康の両方に非常に効果的な「コアリズム」ですが、どのようにマスターすればいいのでしょうか?

コアリズムは「YouTube」などのサイトで、無料で見ることもきます。
しかし、画像はよくありませんし、言語も英語となっています。

せっかく本気でダイエットをしようと思っていても、これでは台無しだと思います。
やはり、本気でコアリズムでダイエットに取り組もうと考えているのであれば、DVDで見ることをおススメします。

DVDならネット上で、無料で見るのとは違って、しっかりとしたサポートがあります。
バックビューなどの機能もありダンサーの後ろの視点などを見ることができます。
正面以外の角度から確認することによって、より適切な動きを把握することができるでしょう。
また、ダンサーのジュリアやヤーナがいろいろな解説をしてくれます。

そしてDVDのもうひとつのポイントは、英語ではなく日本語であることです。
コアリズムは映像を見ただけでポイントを見定めるのは、難しいと思います。
しかし、日本語での解説をがあることによって、より簡単にポイントを見定め、より効果的にエクセサイズを行うことができるようになります。

英語版のコアリズムでも日本語の字幕があれば平気という人もいるかもしれませんが、眼で字幕を追いながらダンスをするのと、ダンスに集中して解説を耳で聞くのでは、やはり違いがでてくると思います。

このコアリズムでは子供などでもわかるように丁寧に解説してくれています。
お子様と一緒に楽しくエクセサイズに取り組んでみるのもいいかもしれませんね。


<YouTube動画>
コアリズム (Core Rhythms) 日本語版 基本編を体験


2008-10-20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。