「レコーディングダイエット」でストレスなくダイエット! - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

「レコーディングダイエット」でストレスなくダイエット!

簡単ダイエット方法を求めて!
 〜ダイエット体験談、食品、注意、失敗談など


お笑い芸人「森三中」の村上さんが実際に体験したレコーディングダイエット。

村上さんがテレビで実施したことでかなり有名になりましたね。
現在はいろいろなところで話題になっているようです。

みなさんはダイエット中に食べ物に対するストレスを感じたことはありませんか?

食べたいものを我慢したときのストレスなどは、感じたことがあると思います。

このストレスがたまってしまい、ダイエットを止めてしまうのがダイエット失敗の一番の原因ではないでしょうか。

また、これがリバウンドの原因の一つだとも言われます。
いつのまにか我慢できなくなってしまい、好きなものを食べて体重が元に戻ってしまいます。

しかし「レコーディングダイエット」は、このようなことを防ぐことが一番の魅力です。

今回は1日の摂取カロリーを2000キロカロリーとします。
3日で6000キロカロリーになりますね。
これを1つの単位として考えます。
たとえ1日目に摂取カロリーをオーバーしてしまっても残りの2日で取り戻すようにします。

摂取カロリーと1単位あたりの日数を決めるときに、あまり無理がないように決めることが大切だと思います。

「レコーディングダイエットで早く痩せたい!」と思うでしょうが、焦りは禁物です。
無理をせずに、自分のペースで持続させることが成功のコツではないでしょうか。
しっかりと自分で意識しながら、計画的に続けることによって確実に成功できると思います。

みなさんも頑張って「レコーディングダイエット」を続けていきましょう!



2008-10-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。