結構ハードです。・・・「コアリズムダイエット」 - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

結構ハードです。・・・「コアリズムダイエット」

ダイエットブログ | 方法/失敗談/食品

今回も引き続きコアリズムについて書いていきたいと思います。

「コアリズムダイエット」ですが、一見、簡単で楽しいダンスをするだけのダイエットプログラムのように思うかもしれません。

しかし、実際にやってみるとわかりますが、とてもハードなダンスで、ダイエットをするプログラムなのだということが実感できると思います。

ラテンダンスが基礎のダイエットプログラムですので、とてもハードな運動プログラムになっているのです。


ちょっと冷静になって考えてみてください。

簡単で楽しい運動を7日間行うだけで、理想の体になることができると思いますか?

7日間で理想の体を目指そうというのですから、多少の苦労は必要になります。

みなさんは、「ビリーズブートキャンプ」は、試してみたことがありますか?

実際に最初から最後まで運動し続けることはかなり大変です。

非常に人気のあったダイエットプログラムの一つですが、けっして簡単に楽にダイエットできる方法だとはいえないと思います。


コアリズムダイエットでは、腰の回転や前後左右の運動によって、お腹回りの筋肉を集中的に強化します。

お腹回りの脂肪を減らし、女性の理想である美しいくびれのあるプロポーションを手に入れるダイエットなのです。

そのために、少し苦労してでもコアリズムを持続させる必要があります。

またコアリズムダイエットは、腰の回転運動により骨盤矯正の効果も期待できます。

脂肪燃焼だけでなく、骨盤を理想の位置に直すことによって、体の血流がよくなり、体の代謝が良くなりダイエットにもつながります。

このことから、コアリズムは、見た目だけでなく体の内外の美を追求するダイエットプログラムだといえるのではないでしょうか。



2008-09-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。