話題の「コアリズムダイエット」とは? - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

話題の「コアリズムダイエット」とは?

ダイエットブログ | 方法/失敗談/食品

今回は、ダイエットの中でも最近注目されてる「コアリズム」について書きたいと思います。

まず「コアリズム」とは何かということを紹介しようと思います。

コアリズムとは、ラテンダンスを元にしたダイエットプログラムのことです。
ラテンダンスを基本としたセクシー系のダンスダイエット方法で、世界でもトップレベルのダンサーが作り上げました。

ラテンダンスは、激しい腰の運動をするダンスです。
激しく前後左右に腰を振ったりするので、ダンスをしているうちに自然と腰回りが引き締まります。
また、それが「くびれ」にもつながるのです。

コアリズムダイエットは、この特徴を取り入れたものです。

腰やお尻など、下半身を集中的に痩せるのが特徴です。
よって、腹部を引き締め、メリハリのあるスタイルを手に入れることができます。

コアリズムダイエットとは、「ラテンのリズムを取り入れ、セクシーなダンス運動で理想のスタイルを手に入れる」という、7日間集中のダイエットプログラムになります。

コアリズムの最初の「コア」とは、体の幹部のことを指していて、普段の生活では鍛えることが非常に難しいのです。

日常生活ではあまり使っていない筋肉を集中的に動かすことで、短期間で脂肪の燃焼を高めることができます。

また、このコアリズムダイエットで引き締まった体は、スタイルだけではなく、健康的な体にもなります。

コアリズムダイエットは、楽しいダンス運動によって、スタイルと健康の両方を手にすることできるという新しいダイエットプログラムなのです。


2008-09-17 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。