【レッグマジックダイエット】体験談 - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

【レッグマジックダイエット】体験談

ダイエットブログ | 方法/失敗談/食品
-----------------------------------

今回は、実際に「レッグマジック」を使って、4週間のダイエットに挑戦したた方の体験談を紹介しようと思います。

まず最初に、気になる結果から報告したいと思います。

まずはウエストです。
女性の方なら一番気になる部分かもしれませんね。
くびれたウエストは女性の理想のスタイルの一つでしょう。

では、体験者のウエストについてです。

レッグマジックダイエットを始める前のウエストは、約86センチでした。
それが、4週間レッグマジックダイエットを行った結果、なんとウエストが「マイナス14センチの約72センチ」という驚く結果がでました。
これは、一週間で3センチ以上痩せている計算になります。

次に太ももについてです。

太ももというのは、なかなか手強い部分で、痩せることが困難な部分の一つです。
この太もものダイエット成功を目標としたさまざまなダイエット器具が発売されていますが、このレッグマジック以上の効果が期待できるダイエット器具はないのではないでしょうか。

それでは太もものダイエット結果の報告です。

ダイエット前の太ももは約52.5センチ。
それが、ダイエット後は約49センチと、マイナス3・5センチという結果になりました。

痩せにくいといわれている太ももでマイナス3.5センチというのは本当にすごいことだと思います。

最後にヒップサイズについても報告したいと思います。

ダイエットを始める前のヒップサイズは約94.2センチでした。
それがダイエット後は89センチという結果になりました。
マイナス5.2センチです。これも驚異的な結果だと思います。

たった4週間のダイエットの記録だとは信じ難い驚きの結果です。

しかも、このレッグマジックダイエットというのは、1セットが60秒です。
それを1日に数セットしただけなのです。
時間にして合計で5分もしていないのです。


【正規品】レッグマジック 30日間の返品保証付き







2008-08-28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。