モエヤン「ヌーブラ」封印!&モエヤン動画 - 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】

スポンサード リンク

モエヤン「ヌーブラ」封印!&モエヤン動画

こんにちわ^^

今回は、ダイエットと全然無関係です。

以下、YAHOOニュースからです。
↓ここから
「ヌーブラヤッホー♪」と軽快なハーモニーを聞かせるネタでブレイクした女性お笑いコンビ・モエヤンが、7日(月)に更新した自身のブログで“ヌーブラ封印”を発表した。「ついにあのメーカーさんからお叱りをうけ、ヌーブラを外すことになりました。今まで、今日という日までいつもそばにいて嬉しいときも苦しいときも共に時間を過ごしてきたヌーブラに感謝します」と綴っており、今後の芸能活動における重大な転機を迎える事となった。
↑ここまで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-oric-ent

私は、実は「モエヤン」さん、全然知らなかったんですけど、たまたま芸能ニュースを見てて、面白そうな記事だったのでブログに書かせてもらいました。
早速、YOU TUBE動画も探してきたので良かったらどうぞ^^

Comedy お笑い -- モエヤン

2008-07-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

Copyright © 教えて!簡単ダイエット方法【ダイエット体験談、食品、注意、失敗談】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。